注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

同性愛について思うこと

No.84 12/12/18 16:53
通行人84 ( 42 ♀ )
あ+あ-

今はもうありませんが、過去に同性の女性から告白されたことが5回ほどあります。私は相手のお気持ちにお応え出来ず、色々な方から告白される度に申し訳ない気持ちになっておりました。告白されて嬉しかったですし、気持ち悪いとか思ったこともありません。ただ、交際することが出来ないとお断りするときが大変苦しく、今でも彼女達の存在は忘れられません。幸せでいて頂きたいと思っています。何故、自分が恋愛の対象に選ばれたのか不思議ですが、悪い気持ちはしなかったです。

84回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧