注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

虐待 地獄行き 苦しんでほしい

No.28 12/12/25 12:57
通行人28 ( 27 ♂ )
あ+あ-

感謝は、ただの自己満足にしかずぎません。もし貴方が誰かに感謝されるなら命を絶つことは可能ですか?無理です!しかも相手は牛や豚や馬やイルカ、中国や韓国は種類を問わず犬まで食べます。
感謝すれば、この犬などは喜びますか?
ただ貴方は感謝していることに理由をつけて自分が現実の残酷から少しでも救われようとしか思えないですね。競馬は、どうなるんですか?馬は犬よりヤンチャで好奇心旺盛な動物です。負けず嫌いな馬、気に入らない騎手を落馬させようとする馬、レース中に追い越されて腹が立ち、追い越していった騎手の足を噛みついた馬…しかし馬は活躍出来なかったら安楽死させれます。毎年5000頭以上が人間の遊びと金儲けの為に生まれてきて生き残れるのは、ほんの少しだけ…あとは食用となります。

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧