注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

痛くて死ぬかと思った

No.16 12/12/22 13:57
通行人16 ( 33 ♀ )
あ+あ-

わたしも主さんくらいの若いときは似たような感じでした。

普通は生理二日目がきついとか聞きますが私も生理になる前日から1日目が、かなり痛くて、痛みで食事もとれないのに痛みで吐き気がするわ、お腹は、大きなしゃもじで、かき回されてるような痛み、動けないし、眠ってる時だけは痛みから解放されるから布団で横になるも痛みで眠れないし、泣きながら堪えてました。

そういう時期が半年から1年弱くらいあった記憶があります。

私の場合は
だんだんと自然に生理痛が軽くなりましたが皆さんのいうように病気の可能性があるので頑張って行ってきてね。

ちなみに
痛み止めの薬は
痛くなってから飲むより、痛くなりそうな予感がした時点で飲んでたほうが効果がありますよ。

16回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧