注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

後戻り出来ない

No.13 13/01/04 06:56
お礼

皆さん 一括のお礼で申し訳ありません
皆さんの色々な意見心が痛いです
12月に入って体調が優れず 不安で検査薬で調べましたが陽性の結果でした
その時はやっぱり嬉かった気持ちが有りましたが 妊娠が判ってからも 彼の行為は続けられてます 頭では駄目な事判ってるのに 彼に言われると抵抗出来ずに従っている私がいます
悩んでる内に年を越してしまいました
でも 昨日実家から気持ち悪く帰って来たら 彼が待っていて お前がしてくれな駄目だろって 気分悪いから 拒んだのですが 無理矢理頭掴まれ浴室で口でさせられ吐きながら彼がイクまでされ 私は何か疲れたのか 死んでしまいたいって初めて考えてしまいました
今日 父の友達の産科の先生に相談に行って来ます
弱い自分が情けない お腹の子と一緒に死にたい

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧