注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

現在19歳、妊娠しました。

No.43 13/01/05 08:57
通行人43
あ+あ-

考えが甘いのは彼氏です

主さんが正しい
じゃぁシングルマザーはどうなるの(笑)
彼氏は結婚・父親から逃げたいだけだから、無責任な人間とは別れた方がいいですよ
責任感ある人間なら、腹くくって就職し、結婚しようとなります。
中絶なんて言葉が出る人間も実はめったにいない。我が子を殺すことが平気でできる人間と、この先結婚して子育てできますか?今中絶して第二子を愛せる父親になれると思いますか?
多分中絶した瞬間捨てられますよ
男って勝手な生き物で結婚するなら中絶経験のない女性を選びます

私なら彼氏とは別れ、母子手当、児童手当などで生活しますね。赤ちゃんと幸せになります。私も子供持つまでは不安でしたが子供ってめちゃくちゃ心強い存在。絶対裏切らないしね。
まずは市役所などに相談したら不安が減りますよ。今は充実してますから金銭面で困ることはまずないです。自分が頑張ること前提ですが。

43回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧