注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

AB型男性の気持ちは考え方は?

No.36 13/01/05 19:24
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

追加です。

夫も弟も、インドア派です。
どちらかと言えば無口ですが、ユーモアがあり、時々面白いことを言います。

違うところは、夫は理系で弟は文系です。
弟は繊細でよく気の利くタイプです。

夫は整理整頓が、得意です。
同じAB型の私は、整理整頓が大の苦手ですが…😅

その点は、B型の私の父によく似ています。
趣味で集めている物がありますが、二人とも、見事に分類整理して、几帳面に管理しています。
ただ、父も文系なのでディスプレイ風に整理しますが、理系の夫は幾何学的です。
反骨精神があり、物事を少し皮肉な目で見ます。
その点も、私の父によく似ています。

私に対しては、対等に扱ってくれて、私の意見や好みを尊重してくれます。
ちやほやしたりはしませんが、暖かく受け止めてくれていることがよく伝わってきます。
私もちやほやするのは苦手なので、けっこう淡々としたお付き合いでした。
私にとっては、とても居心地のいい人です。

「私は私、あなたはあなた、でも、一緒にいると楽しいね」という感じです。

でも、記念日は一緒に祝い、プレゼント交換もします。
これは、付き合っていた頃も今も、変わりません。

よく、AB型は二重人格と言いますが、私の夫は裏表はありません。
誰に対しても、変わらず穏やかに接しますよ。

36回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧