注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

仕事始めに会社を休んでしまいました。

No.52 13/01/08 22:32
お礼

≫49

遅くなりました、すみません、ありがとうございます。
真面目なんでしょうか…確かにいつも真面目と言われます。
私は謙虚というか、気にしすぎたり、弱すぎると思います…自分では。
逆に、あなたの職場におられる女性は、人の前で感情を出せるなんて、素直というか、自分に正直な方の気がしますよ。
ある意味良い部分なのかもしれませんね。遅刻は良くないと思いますが…
逆に私は羨ましくも思います。この性格を直さないとなぁ…と長年思っています(-_-;)
でも、ありがとうございます。

昨日からまた仕事に行っていますが、皆さんに謝ったところ、笑顔で大丈夫って言ってもらえ、かなり救われました。これからは体を強くして毎日を過ごしたいです。
ありがとうございました。

52回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧