注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

男のコに質問デス⭐

No.4 06/10/26 19:38
お礼

遅くなりすみません💧シケ とっても参考になりますょ⭐ 実は,たまに話をする位のあたしが彼に話し掛けると…たまに他の女子が話掛けた時は笑顔で楽しく(?)話をしてます😣っが…あたしが話し掛けると目をキョロキョロさせたり…話をしてると返ってくる言葉ゎ短縮で(あー良いよ。)とか(ぁーありがとう)ナド話が途切れ途切れになり上手く話せません😭 それに髪の毛を触る仕草など…たまに彼がリードしてくれる時もありますが…💧 他の子と違った接し方など,あたしゎ彼に嫌われてますか…? ⭐質問ばかりすみません😫

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧