注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

守秘義務違反

No.24 13/01/13 07:00
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

そーだったんですか😲

それは超不愉快ですね💢
それにしても、その彼女って人は頭悪いんですか?彼氏の患者さんのプライバシーを職場で話すって💦

その整体師だかの先生に直接苦情言って、プライバシーも守られない医院?なら今後通院もできません💢

私の職場で先生の彼女がペラペラ私の通院のことやその他を話して広めているのを私は大変不愉快なんですが、先生はどう思われますか?
私は今、守秘義務で訴えられないか人にも相談して真剣に考えています‼

と電話でもいいから言ってやんな。

肝心なのは『いろんな人に相談している』って感じね☝

だって信用第一の仕事でしょ?
その先生は😣

これやってみなよ。まずその先生はまさか彼女が職場でそんなこと話してるなんて知らないと思うし、知ったら激怒し彼女と別れてるかもよ。それか本当に彼女が大事なら彼女をその職場やめさせると思うけどな。

いずれにしろ主さんはその彼女に苦情入れましたか?

それが最初ですよ。 闘ってください。主さんが圧倒的に有利ですから😉

その彼女、常識知らずで頭も性格も悪そう😣

第一主さんを舐めてますよ。
許しておいちゃいけません。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧