注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

介護しない伯母に遺産2400万…

No.15 13/01/14 00:32
お礼

≫12

レスありがとうございます。

伯母は半分の2400万を貰う手続き?をしっかり済ませてあるような話を母がしていました。

遺言書ではないかもしれませんが、弁護士でも入れたのでしょうか?

よくわかりませんが、伯母は持ち家ありますし、祖母の家と土地くらい母に譲っても…と思います。
でも祖母は『○○(伯母)に聞いてみないと…』と言ったそうです。

あれだけ伯母に冷たくされてるのに、祖母の心理がわかりません。

15回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧