注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

みんなごめんね

No.1 13/01/14 02:12
お助け人1 ( ♀ )
あ+あ-

壮絶な過去ですね。

ただイジメの問題は、ハッキリ申し上げて「どこにでもある」ありふれたものです。

私も、イジメに合っていました。

イジメのメカニズムは、簡単で「違うもの」「弱いもの」が狙われるだけのこと。

私の場合は、転校して来て、方言がヒドかったからです。

主さんの場合は、外見の違いでイジメられました。そしてストレスから盗みに走ってしまった。

でも反省しておられて、反動で不良にならず、とても立派です。

まずその点に、自信を持ってください。

だけど、どうしてもツライなら、ムリせずカウンセリングに行ってみて下さい。

私も初回は、かなり抵抗がありましたが、心がかなり軽くなりましたよ(^^)

カウンセリングにも、様々なタイプがあり、相性がありますから、通ってみて合わない場合、違うカウンセラーに変えれば良いです。

いつまでも心の痛みを抱えていると、どこかで歪みが出て来ます。

過去を手放しましょう!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧