注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

妻が重い。

No.9 13/01/15 13:13
お礼

皆様お返事お言葉ありがとうございます。

妻の子の長男は最近バイトに行き始めました。
それまで約一年ニートをしていまして、その事について話をしてもらちがあかない状態でして、私としましては放置せざるを得ない状況でした。

何にしろ自分や周りに甘く、私が筋を通して正論を訴えてもいつも逆ギレされます。

時間やお金にルーズで、今月からお金の管理は私がやり、妻には月3万くらいの食費だけ渡そうと思っています。

×1になった理由も、真実は本人からは聞けませんが、おそらくレス下さった方の仰る通りだと思います。

実子がいなければ即刻別れているのですが、子供の事を考えると自分の我慢の限界だけで離婚というのも罪のない子供の事を考えるとなかなか踏み出せないのも事実です。

私の両親は既に他界し、兄弟もいない、いわゆる天涯孤独な人間です。

子供の親権を取り、私一人で育てるのも仕事の関係上無理が生じます。

色々とコメント頂いているのに現実が現実だけに皆様を困らすような内容のコメントで申し訳ないです。

もう少し足りない私に知恵をお貸し下さい。

9回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧