注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

義両親に送金が苦しい

No.32 13/01/17 10:20
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

結納金払わないなら仕方ないのでは?
式の費用も婿ならあなた側が払うか多くなっても不思議じゃありませんし、新居にかかる費用も同じようにいえます。

払うもの払わないで
親の面倒もみないつもりなら今からお金で解決してはいかがですか?これで最後だと

身内からもたぶんいわれてるのでは?
結納金もなく、ただあげただけだと…
しかも年上であれば尚更。ご主人まだ若いし、子供いないなら結婚だってまだ早いと言われてもおかしくありません。
稼ぎだって若いからどうこう言う年齢ではないと思います。

あなたがご主人に親の面倒はうちの親が優先発言を早々にすれば若いだけに離婚を考えてしまってもおかしくありません。相談するにしても慎重に…。
結納をしてない前提で発言しないとですよ

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧