注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

産前産後に公的支援を頼みたい(>_<)

No.11 13/01/20 22:36
お助け人11 ( 33 ♂ )
あ+あ-

そうですね~。

まずはお子さんを孤児院に預けましょう。その方がお子さんのためです。

このままだと、あなたにストレスが蓄積して子供をターゲットにして子供に対してネグレクトまたはDVを起こします。

そして、旦那は物事の善悪の判断がつかないようなので、精神病院に行ってもらって、精神病なのか知的障害なのか認知症なのか、鑑別してもらってその結果次第では、あなたの旦那への関わり方に新たな考え方ができると思いますよ。

こうすれば子供は行政措置・処分で安全が確保され、あなたはあなたで稼いで生きていけるでしょう…。

おっと❗

先行き考えず無計画な家族計画が発端のひとつなんですから、あなたは怒る事はできませんよ。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧