注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

現実が理解できない妹

No.8 13/01/21 20:35
通行人8 ( 34 ♀ )
あ+あ-

看護師甘く見るなよ…准看でも正看でも学生時代は半端ないから。研究レポート、実習に予習復習やることは半端なく睡眠時間は3時間程度がザラでした。

私は実家暮らし若かったから勢いで乗り切りましたが、妹さんみたいな甘々な考えじゃ無理だね。看護師はまだまだ女の世界…仕事しだしたって半端ないから。

私現役看護師14年、子供2歳4歳で三交代勤務してますが…キッツいよ😭収入は良いかもしれませんがそれだけの苦労と労働力、子供や家族を犠牲にします。

たぶん妹さん看護学校入れたとしても直ぐ辞めちゃうと思いますよ…

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧