注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

男性に質問です。何日に一回Hしたい?

No.18 13/01/25 12:52
お礼

≫14

レスありがとうございます。
いえいえ、旦那は面倒くさがってるかもしれませんよ。検索した件で私がショックで夜な夜な事情聴取をうけたわけですから(^^;

以前は『人が妊娠中で不安定なのに!』とか、『育児でこんなに手をやいてるのに!お前はなにしてんだよ!』と思ってたんですよ。
今だって、その気持ちもあります。
だけどもう三人目。育児は大変ですが、気持ちに余裕があるのでこんな質問をできるようになりました。
半分開きなおっ気ようなものですが、気持ちが不安なのは相変わらずです。
私が努力することで旦那がすこしでもよそでしたいような気持ちが抑えられるならできることをやろうと思い、男性方におたずねしました。

ばっかじゃね?よその女とやりたいんだよ!

って回答ばかりくるんじゃないかと心配していましたが、親切に私の気持ちまで汲んで回答いただけてうれしかったです。
旦那のため、自分の不安解消のためにいろいろとためしてみます。

昨夜旦那がベタベタしてきたので、寝てもらって、一人でせめてみました。
口でするぶんにはお腹にも負担かからないし、じらしてみたらモジモジしてて、なんだか違う一面を見られました。私もとっても恥ずかしかったですが…
不安にさせた仕返しという名目で、楽しかったです。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧