注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

男性に質問です。何日に一回Hしたい?

回答13 + お礼12 HIT数 17524 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/01/26 20:03(更新日時)

変なタイトルですみません。
旦那が携帯で風俗(デリヘル)を検索していて悩んでいます。行ったかどうかはわかりません。本人は行ってないと言ってます。

子どもは2人いて、私は現在妊娠中です。

旦那は私にも子どもにも優しいです。夫婦中も良いと思います。
仕事にも真面目で、常に上に行く事を考えているようで、よくそういった話をしてきます。
風俗のことを旦那は否定するものの、どうしてもひっかかります旦しかし、那の事も好きだし、今のところ証拠もないので離婚は考えていません。もし行ってたら許せないし、今後も行ってほしくありません。

現在sexは月に2~3回です。旦那が誘ってくるまで待っている感じで、私から誘ったり拒否した事は一度もありません。
男性的には週何回くらいが理想なのでしょうか?
よく、男性の射精は生理現象と聞くので、定期的になにかしてあげた方がいいでしょうか?
仕事が終わると即帰宅、ご飯とお風呂が済んだら睡眠。家の中では旦那の部屋もなく家族みんな寝る部屋が一緒なので、ひとりでしようにもできない状態だと思います。

私は別に最後までしなくても、口と手でするのもOKです。よそに行かれるのは絶対に嫌だから、できることはしたいです。
しかし、タイミングがわかりません。
急に本人に聞くのも勇気がいるし、事務的とか思われたくないし…

奥さんにこんなふうに思われるとうざいですか?
布団に入ってからか、電気を消してから自らやってみようかと考えてるのですが、どうですかね~…

No.1905868 13/01/24 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/24 11:44
通行人1 ( 40代 ♂ )

どうだろう・・・・

エッチに興味津々だけど、妊娠中の嫁を抱く気にはならん、どうせなら(現状比較して)若い娘を・・・・ってなるべく心境もわからんでもない

また、アレコレされるのは好きじゃないって考えの男もいる

俺がまだ妻と結婚したばかりの頃は、妻は俺の気分を完全無視でズボンから取り出し、手や口で強引にやってましたね
俺が寝てても関係無くて、自分のやりたい時にやりたい事をするって感じ
俺のためでは無く、自分の希望

俺はそれが苦ではなかったので、勝手に弄られ、勝手に出されるって感じで・・・

まぁ俺もそれで火が付いて行為になる事も少なくは無かったけど・・・
浮気防止だとか、そう言うたいそうな理由は無く、ただ、出すのが楽しいってレベルでしたが・・・

No.2 13/01/24 13:02
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

なるほど…
妊娠中はあまり考えないんですね。
一人目の時は回数は減ったものの、週1回は必ずありました。
二人目がなかなかできず、子宮外妊娠と流産がたてつづきに起きて私がすごくショックをうけていたためか、二人目妊娠中は初期はなにもなく、安定してからも月1ペースでした。

たしかに、あの大きなお腹を見るとそんな気もそうそう起きないですよね。私自身も、大きなお腹をかかえてそんな行為をするのはちょっと恥ずかしい気持ちもあります。

なんだか1さんの奥さんすごいですね!私も見習ってやってみようかしら…
他サイトで、男性の射精は排泄行為だから毎日とか数日に一度だしてあげれば風俗にはいかなくなります と書いてあったので、それならこれから実際にやってみようと思ったんです。

旦那はSっ気がありますが、奉仕されるのは好きみたいです。

No.3 13/01/24 13:07
通行人3 ( 40代 ♂ )

私も性病やHIVなどが恐いから行かないけど、風俗店のHPや風俗ガイドくらい覗きますよ。
それこそエロ週刊誌でも立読みする感覚です。
「どんな娘が居るのかな?」とキャストの写真を見るだけです。
それよりも‥どうして携帯の盗み見なんてするのかな?
それ‥って、人の日記を盗み見するのと同じくらい品性下劣な行為だと思いますよ。
わざわざ自分から不安になるような問題を探し当てて‥自分から地雷を探しては踏んでるみたいなものです。

No.4 13/01/24 13:24
スラスト ( 30代 ♂ rV5Yw )

たぶん興味だけで検索しただけと思うが、まぁ興味はあるんだろうね。
主さんが嫌じゃないならなんの問題もない。デリヘルなんかじゃ体験できないような濃い内容のやつかましてやれ
旦那を裸に剥いて目隠しして手足縛って、主の両手をローションでベトベトにして、あー楽しそう
おなかに負担かかんないようにね

No.5 13/01/24 13:30
お礼

>> 3 私も性病やHIVなどが恐いから行かないけど、風俗店のHPや風俗ガイドくらい覗きますよ。 それこそエロ週刊誌でも立読みする感覚です。 「ど… レスありがとうございます。

旦那も、興味で~と言っていましたが、検索履歴に今住んでる市と職場のある地名で調べたあとがあったので、ほんとに検索だけなのか疑わしいのです。

携帯見たのは、挙動不信でめずらしく無口な状態が二日つづいたからですよ。過去に似たようなことがあり、やましいことがないなら携帯みせろと言って見せてもらったら浮気らしい形跡(メール)が残っていたから今回もみました。
本人が認めないので本当になにもないのかもしれないし、疑惑のままです。
怪しくなかったら見ませんよ。
品性下劣、嫁と子がいるのに浮気しようとしたり風俗行こうかと考える人達も同じことだと思いますが。

No.6 13/01/24 13:51
お礼

>> 4 たぶん興味だけで検索しただけと思うが、まぁ興味はあるんだろうね。 主さんが嫌じゃないならなんの問題もない。デリヘルなんかじゃ体験できないよ… レスありがとうございます。

私も、真実をつきとめたところで離婚は考えてないので『検索しただけ』と、疑いつつも信じることにしました。

すごく激しいアドバイス…参考にさせていただきます。不安にさせたお仕置きとして、一度実行してみましょうか…

お腹のことまで心配してくださり嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)

No.7 13/01/24 15:03
悩める人7 ( 40代 ♂ )

大丈夫だと思いますよ

デリヘルはお金かかるんだから、見てるだけだと思うよ

そんなこと気にしてるんだったら、主さんがソープやヘルスのできる遊びを勉強すればいいかと思うよ

旦那に誘うのは恥ずかしいことと思うけど、主さんの旦那なんだから主さんから誘って大丈夫
きっかけつくりは意外にも結構ある。話し方次第だよ!

No.8 13/01/24 15:23
お礼

>> 7 レスありがとうございます。

男性に大丈夫と言ってもらえると、なんだかホッとしますね…。

友達でデリヘルで働いてる子がいて、どんな気持ちで接客してるかはよく聞かされています。だから、行かれたら嫌は嫌だけど、今回は分からないし割切ろうと思っていて、でもちょっと引きずってる感じです(^^;

そうですね、悩むばかりじゃなくて、旦那がHのためによそ見するのは寂しいし自分のできる事に磨きをかけます。Hだけじゃなく、ほかにも。

しかしソープとかヘルスとか、違いすらもよく知りません(苦笑)
どんなことするのか調べてみようかな。

No.9 13/01/24 15:50
悩める人7 ( 40代 ♂ )

ソープは本番
ローションマットプレイ
湯船につかりながら潜望鏡

ヘルスは抜きまで
パンスト破り
おもちゃあそび
素股で抜き
セーラー服やナース服着たりするプレイ

主さん妊娠してるから難しいけど、旦那と話して勉強してみたらどう?

No.10 13/01/24 17:36
愛 ( 30代 ♀ 9PJvCd )

風俗と嫁は別物でしょう。

エッチはどうでもいい。

ラブホに待ち合わせなどそれがスリルだと風俗好きは言います。

嫁ばかりは残念ながらホントにいないです。エロ画像くらい見る一人の時間は必要です。

男は目で欲情、満足します。

あと貴女妊娠中なら赤ちゃんのこと考えてしなきゃ。赤ちゃんにとっては迷惑です。

No.11 13/01/24 18:28
お礼

>> 9 ソープは本番 ローションマットプレイ 湯船につかりながら潜望鏡 ヘルスは抜きまで パンスト破り おもちゃあそび 素股で抜き セーラー服やナ… レスありがとうございます!
細かく教えていただき感謝です。難しいものもりますが、いろいろ勉強して頑張ってみようと思います。
旦那に持ちかけるのはちょっと恥ずかしいですが(^^;

No.12 13/01/24 18:33
お礼

>> 10 風俗と嫁は別物でしょう。 エッチはどうでもいい。 ラブホに待ち合わせなどそれがスリルだと風俗好きは言います。 嫁ばかりは残… レスありがとうございます。
女性の意見、女性からみた男性の意見はたくさん目にします。実際に男性の思っていることを聞きたかったのです。
私も、嫁一筋の男性が少ない事はなんとなくわかっています。
それでもよそに目を向けられるのが嫌だから、自分のできる限りの努力をしようと思って聞いたんです。
妊娠も初めてではないので、どのようなことに気を付けるべきかは分かっています。赤ちゃんが迷惑がるような無理はいたしません。

No.13 13/01/24 23:51
経験者さん13 ( 20代 ♀ )

うちは、妊娠中の体が嫌だったみたいです。乳首黒いしお腹ふるらんでてなんか気持ち悪いと、やっぱり風俗でエッチしてたみたいです。
風俗なら金払って可愛いい子とやりたい放題できると。
まあ愛情はなく、下半身の快楽の為だけと言われても嫌ですよね

No.14 13/01/25 02:36
通行人14 ( 40代 ♂ )

ご主人が羨ましいですね。

自分は一人目ができてから12年間たった今でも、満足いくセックスなんて数える程だし、自分がしたい回数には到底およばないです。

妊娠中で体型がどうなっていても、自分は全然OKでいつでもしたかったです。

考え方は人それぞれなんで答えはないけれど、あなたのような、相手を満足させてあげたいと色々調べたり思ってくれる妻をもったご主人は幸せ者という事は間違いないです。

どうか恥ずかしがらず、ガンガン攻めてほしいですね。

まぁ私自身がそうしてほしいからだけで、ご主人はどう思われるかは、あなたの方が十分ご承知でしょう。

ご夫婦一緒にAVやサイトを見られたらいんじゃないですかね。

ただただ羨ましい限りです。

No.15 13/01/25 05:15
愛 ( 30代 ♀ 9PJvCd )

ごめんね🙏

私からみた男性(色んな)の総合評価です😃仕事柄色んな男性みました。

エッチを何回しても防止にはなりません。畑が違うから。

検索してるだけなら、興味はあるんでしょうね。ただそのサイトで自慰もありますから。
あまり旦那さんを責めないでください。

精神的に満たしてあげたら如何でしょう。赤ちゃん産まれたらエッチどころではありません。

No.16 13/01/25 05:29
専業主婦さん16 ( 20代 ♀ )

女ですが(°∇°;)旦那さま妊娠する前からその回数でした??
私の旦那は週5とかで妊娠中も2日に一回は私が抜いていました(^^;;
安定期に入ると気をつけながらエッチしてました。

寝るときにチューとかしますか?するときはディープなのをしてからしてました。

妊娠中だとあまりしたくないという人もいるようですから旦那さまに思い切って聞いてみてわ?

No.17 13/01/25 12:36
お礼

>> 13 うちは、妊娠中の体が嫌だったみたいです。乳首黒いしお腹ふるらんでてなんか気持ち悪いと、やっぱり風俗でエッチしてたみたいです。 風俗なら金払っ… レスありがとうございます。

それはまさか旦那さんが言ってたんですか!?
でも、私も二人目妊娠線中の後期、お腹が大きくなってからはさらに回数が減りました。だから、多分見た目的にも無理なのかなと薄々感じました(^^;

なんか、風俗でかわいいこと…ってのがひっかかりますよね、私だけかもしれないけど。

そうそう、どうしても許容範囲ではないというか、理解できないんですよね。そこまでしてしなきゃいけないのかと…。
体の違いなのかもしれないけど、難しいですね。

No.18 13/01/25 12:52
お礼

>> 14 ご主人が羨ましいですね。 自分は一人目ができてから12年間たった今でも、満足いくセックスなんて数える程だし、自分がしたい回数には到底およば… レスありがとうございます。
いえいえ、旦那は面倒くさがってるかもしれませんよ。検索した件で私がショックで夜な夜な事情聴取をうけたわけですから(^^;

以前は『人が妊娠中で不安定なのに!』とか、『育児でこんなに手をやいてるのに!お前はなにしてんだよ!』と思ってたんですよ。
今だって、その気持ちもあります。
だけどもう三人目。育児は大変ですが、気持ちに余裕があるのでこんな質問をできるようになりました。
半分開きなおっ気ようなものですが、気持ちが不安なのは相変わらずです。
私が努力することで旦那がすこしでもよそでしたいような気持ちが抑えられるならできることをやろうと思い、男性方におたずねしました。

ばっかじゃね?よその女とやりたいんだよ!

って回答ばかりくるんじゃないかと心配していましたが、親切に私の気持ちまで汲んで回答いただけてうれしかったです。
旦那のため、自分の不安解消のためにいろいろとためしてみます。

昨夜旦那がベタベタしてきたので、寝てもらって、一人でせめてみました。
口でするぶんにはお腹にも負担かからないし、じらしてみたらモジモジしてて、なんだか違う一面を見られました。私もとっても恥ずかしかったですが…
不安にさせた仕返しという名目で、楽しかったです。

No.19 13/01/25 19:49
先輩19 ( 40代 ♂ )

妻を毎日でも抱きたいしセックスはしたいですよ☝
でも時間帯が不規則な仕事柄無理ですし、妻もパート疲れもあるので、家は難しいです💧

交際・同棲時から週1・2回は変わって無いので、今でも続けていられるのかもしれないですね❗

主さんと同様に妻も「貴方が自分でするのは構わないけど、私以外の女性を抱かないでね❗」と言ってます。
妻とのセックスには飽きていないので、今の所は外の女性を抱く気は無いですね❗

No.20 13/01/26 03:01
サラリーマンさん20 ( 40代 ♂ )

妻と週に2、3回してます💕生理の時は妻が口でしてくれます😍
妻以外は考えた事ないです💏

No.21 13/01/26 11:18
お礼

>> 15 ごめんね🙏 私からみた男性(色んな)の総合評価です😃仕事柄色んな男性みました。 エッチを何回しても防止にはなりません。畑が違うか… レスありがとうございます。

そうなんですね、失礼しました。
出すもの出せば収まると聞いたので、二日に一回くらいしてればそんな気おきないのかと思ってました。(サイトの男性情報を鵜呑みにしてました)
精神的に満たす ですか…
具体例を教えてください(><)
一応、話は聞く側で自分の話したいことは半分もはなさないまま旦那優先にしています。褒めてのびるタイプなので、ほめちぎってますが、あとどんなことをしたらいいでしょう?お風呂は一緒に入りたいそうなので、いつも6時頃に子どもをお風呂に入れ、旦那が帰宅してから8~9時頃にまたお風呂に入ってます。

No.22 13/01/26 11:38
お礼

>> 16 女ですが(°∇°;)旦那さま妊娠する前からその回数でした?? 私の旦那は週5とかで妊娠中も2日に一回は私が抜いていました(^^;; 安定… レスありがとうございます。

ちょっと長くなりますが…まず、旦那の仕事が朝8時半出勤で帰宅が深夜2~3時です。
上の子だけの時は、少なくとも週1回はありました。
二人目が生まれてからは、添い乳で寝かせていて、旦那も布団に入ったらすぐ寝てしまうため、なかなかタイミングが合わず月3回?多くて5回?そんな感じです。
で、授乳中に三人目を妊娠してしまい、現在にいたります。

でき婚なのですが、妊娠する前は生理でないかぎり、ほぼ合う度していました。
高校生の時は一日に10回とかもありました…

はじめて妊娠した時、週3くらいはしていたと思います。初期と臨月は極力控えましたが…

旦那がアルバイトから社員になり、入社してから一気に減ったような気がします。これは、浮気でもなく慣れるのに必死で頑張ってたからだと思います。
一時期は家庭よりも仕事を優先していたので悲しい時もありましたが、今はだいぶ落ち着いていて、きちんと家庭の事も考えてくれるようになりました。

なんだか後半関係ない話になりましたね、すみません。

週5とかすごいですね(;∀;)不安になる暇もなさそうで、大変かもしれないけど羨ましいです…。
ちゅーは、Hするときにもれなくついてくる感じで、普段はほとんどしないです(^^;
布団も親子4人で、娘、私、息子、旦那、と並んで寝ています(><)

2日に一回奉仕されてるんですね!
我が家もまだ2回しかしてませんが、2日に一回しています。ちなみに今日が3回目ひ日です。
今は旦那の勤務時間が朝方5時~夜8時帰宅に変わったので、子どもたちが先に寝ないことには難しいですが、頑張っています。

No.23 13/01/26 11:49
お礼

>> 19 妻を毎日でも抱きたいしセックスはしたいですよ☝ でも時間帯が不規則な仕事柄無理ですし、妻もパート疲れもあるので、家は難しいです💧 交際・… レスありがとうございます。
旦那があなたのような考えを持ってくれていることを祈るのみです…
うちは勤務時間が長く、帰宅は夜8時頃ですがご飯の用意をしている間にウトウトしています。
私は専業主婦で働いていませんが、旦那の帰宅時間に子どもたちを寝かしつけはじめるのですが、パパの帰宅に喜んで、遊んでもらいたくてなかなか寝てくれないんですよね。
時間がすこしずつズレて、お互い眠気に負けたりと(^^;

旦那がよその女性と関係を持つと考えるとものすごく悲しいし嫌でたまりません。
なんでもするから絶対よそではしないで!とゆう気持ちでいます。
これからも奥さんと仲良しでいてください。理想のご夫婦です。

No.24 13/01/26 11:54
お礼

>> 20 妻と週に2、3回してます💕生理の時は妻が口でしてくれます😍 妻以外は考えた事ないです💏 レスありがとうございます。
ラブラブで羨ましいかぎりです(/_;)

旦那も、私が不安になる度『俺はそうゆうところに行きたいと思った事もないし(じゃあなんで見たんだよって感じですが)、病気とかももらいたくないから絶対にない!俺は○○(私)だけだし、○○としかしたくない!悲しませるような事は絶対ないけん心配しなくていい!』と言われます。
この言葉を信じていいのか否か。
でもこの言葉が心の支えになってるんですがね。
旦那もそんなふうに思ってくれてるといいな…

No.25 13/01/26 20:03
先輩19 ( 40代 ♂ )

再レスです。

男性なら少しは浮気や不倫の願望はあると思います。
私自身も少しはありますが、外の女性にセックスのテクを妻以外には披露したく無いのが本音です。
セックスに奥手だった妻を開拓し、抱かれる喜びと気持ち良さを教えたので、妻に飽きない限りは今以上に良さを教えたいです。
結婚して今年で19年目を向かえる夫婦がセックスを楽しんでいる変なん者同士かもしれないですね❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧