注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

男って辛いね(´ω`)

No.26 13/02/06 15:29
お礼

≫5

>男性は子供産む痛さ味合わなくていいし、

無痛分娩があるでしょ

>ヘルスだってソープだって一般的。

だって、女は見ず知らずの男を金で買ってセックスしたい欲求がないんだから一般的も何もないでしょ
そもそも需要がない訳だからね

>兼業で働いても、家事なんて手伝わず育児もせずごろ寝。

これは生活費を完全折半してる場合か、あるいは本当に旦那の稼ぎだけではやって行けなくて働いてるかが分からないと何とも言えません

バイトやパートをちょっとしてる程度で、旦那と同等になるものでもないからね

>競馬などの娯楽も男性ばかり。上げ膳据え膳で裏ましい

女でも競馬もパチンコもやってる人はたくさんいるよ

むしろ男に比べて女は賭け事に興味がないから、必然とギャンブルは男利用者が多いだけ

パチンコ店も競馬場も女の入店・利用を禁止されてる訳でもなんでもないしね

職場でも結婚生活でも女性は上げ膳据え膳が多いですよ

貴女のような女性は、女であるが故に守られてる事、助かっている事を見失ってるのでしょう

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧