注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私は心の狭い妻ですか?

No.22 13/02/11 13:43
通行人2 ( 44 ♀ )
あ+あ-

私は主さんの気持ちわかるなぁ。
生活費カツカツ、旦那は仕事で居ない、たまの休みには趣味優先で出掛ける、しかも今回だけでなく度々飲み会などにも行く。
『なんで私だけ…』と思ってしまうのも仕方ないでしょう。

なにも家事育児を完全に五分にしろって言ってるわけではないですよね。ただただ、家族を大切にしようという気持ち、思い遣りのある態度で接して欲しいだけですよね。
それが微塵も感じられないから、どんどん不満も溜まるばかり。

特に共働きの奧さんて、育児で家にこもるとストレスだらけになるんですよね。専業主婦も向き不向きがあるので平気な人は平気でしょう。でも主さんは違うのだから。
もちろん子育てが嫌だなんて思っていないでしょう。でもご主人が日頃からそのような態度では疲れちゃいますよ。

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧