注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

犬飼ってる人

No.48 13/02/21 19:18
通行人31
あ+あ-

匂う!匂わないで、意見が分かれているようですが、私の経験から見るとヤハリ、動物は、一週間に1回は風呂に入れるべきでしょうな!
そうしたら、皮膚炎にもなりにくいし、他人が、不快になるレベルまでは匂わないでしょうね。
飼い主の姿勢を、このスレを見た方々は、学ぶべきでしょうね。
こうした意見なら、双方納得出来るのでは。
人間でも、そして、絶世の美女でも、三日風呂に入らないと頭が臭くなるんだから♪
私は、ハゲを防ぐために毎日頭を洗います。
男の頭は女性の3倍脂っこく、洗わないと毛穴が詰まり、ハゲになりまっせ~♪
まぁ、動物も人間も皆様綺麗になりましょう。
ちゅ~す♪(笑)

48回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧