注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

「ごめんなさい」のスレについて。

回答52 + お礼14  HIT数 3779 あ+ あ-

通行人( 36 ♂ )
13/03/02 09:39(最終更新日時)

「ごめんなさい」と「ごめんなさい2」のスレ内容と主について。

結局、何がしたかったんですかね…?

「ごめんなさい2」は、始まって間もなく主の意思で閉鎖になり、今日の昼に再開したと思ったららまた閉鎖していました。
理由は主曰く、月曜日の結果を心配してくれている人に報告したかったとの事での再開でした。

しかし、2度目の閉鎖直前のレスの内容がおかしくないですか?

読み返していると、結局、主は特定の人物と連絡を取りたいかの様な行動に思えてならない。
主の事を心配してはいるが静観して板を見ている人だって居たはずです…。主にとっては静観して心配してくれてる人達はどうでも良く、ただ特定の人物と会話したいだけの為にここを利用しているかの様に見えてならない…。

その行動は、最初のスレ「ごめんなさい」で、主が自分のアドレスを載せてしまい削除された時にも見える… 削除された時も主はその事をトボけていましたよね。

続きます…。

No.1919223 13/02/24 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧