注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

スーパーで万引き!?

回答47 + お礼3  HIT数 10336 あ+ あ-

働く主婦さん( 29 ♀ )
13/02/28 10:50(最終更新日時)

土曜日の夕方買い物して、うっかり袋を買うの忘れて回って買いにいきました。 そのまま置いてると盗まれると思い、レシートが見えるようにきたけど、箱を整理してる人に「ちょっとお客さんレジ通しましたか」と止められ不快でした…

携帯みたら追加のお使いを頼まれ買い物して、小銭でちょうど払ったはずなのですが…

日曜日また買い物した時店員に呼び止められ事務室へ…

「足りないまま商品を持ち帰った」
っとのことです。
私はてっきりレシートいりますか?に聞こえてました。
ちゃんとハッキリ話して欲しかったです。それに、歩いてたんだから追いかけて肩叩いてくれれば「すみません」の一言で払いました。 なにも、犯罪者にする事はないですよね?

一年前同業者だったので対応がなってないと思えて仕方がありません。

以後気をつけます。(そっちもな*内心)と支払いましたよ。
謝罪は無しでした。

うっかりしてた自分が悪いけど、多分その現場みられたので何人かに窃盗犯だと思われてます。
店にクレームつけたらキチ〇イババアでしょうか…

安売りしててももう二度と行く気がしません。

タグ

No.1919334 13/02/25 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧