注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

保育園の先生って最低だ

No.49 13/02/28 23:40
お礼

発達障害の疑いがあるから保育士と今回話し合ったこと、理解しています。
ズボンは確かに毎回息子がはいて後ろ前反対で帰ってきたかも知れませんが、私が保育士ならさすがに気付いたときは反対だよと履きなおしさせるか、忙しかったら声だけでも掛けます。
オムツはトレパンではなくもっと幼い頃保育士がつけたオムツが度々逆になっていたという意味です。

息子はお友達が怖くて遊べないだけで、ちょっかいだすことはあってもいじめたりはしていませんよ。それは相手の親にもご迷惑をおかけするので保育士に何度も確認しています。
顔や色んなところに傷を作っていじめられて帰されたらきても、我慢しています。こちらにも原因があったのでしょうから。

私に問題がありすぎることもわかっています。

でも保育士が私にもう少し早く状況を伝えてくれれば
発達障害かも知れない子供にしてしまった自分のダメ人間差にもう少し早く気付けたかも

息子も早い段階で、協調性ということの大切さに気付けたかも

自らも気付くべきでしたが

皆様お世話になりました

49回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧