関連する話題
お金がない。どうしよう。
もう限界です…
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった

夫のスロットと借金

No.72 13/03/08 12:51
お礼

≫70

レス有り難うございます。

そこまでわかっていても止められないものなんですね…。負けるとわかっていて何故行ってしまうのでしょうか…。

うちも子供出来る前は、よく二人で外食したりカラオケや温泉に行ったりしていました。その頃は仕事も忙しかったので、パチンコ行かずに時間を作ってくれていました。
一緒にゲーセンのスロットに行った事もあります。私はすぐに飽きてしまうのですが、夫は「あと少しでかかるかも!」と何時間も遊び、お金も結構使っていました。やはり好きなんだなあ~って感じです。私は自分の台がかかったら面倒で早く終わらないかなって感じでしたが(笑)
夫もスロット行けば、天井目指して打ち込み、結局負けてしまうんでしょうね…。

今は子供が小さくて遊びに行けないので、夫も楽しみが無いのだと思います。他に趣味など見つけてくれるといいのですが。釣りなんていいかもしれないですね。
私もパチンコ止めさせる事にばかり気を取られ過ぎていたかもしれません。子供がもう少し大きくなれば連れて外出も出来るし、夫婦で趣味を一緒に楽しむ等、出来る事をしてみたいと思います。

72回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました