注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

この行動はやっぱり私の事が好きだから?

No.28 13/03/04 17:07
お礼

≫19

★働く主婦さん19★

男性は「今回が初めて!aだからだよ」って言ってた事は嘘ではないけど、やるための目的だったんですね…。

どうしてもその男性が私の事を好きと思いたいというより、修羅場があった直後私が会社休んでしまった時、心配してメールしてくれたり、食堂で男性から話し掛けてくれたりしていたので、私は彼女に申し訳ないし、彼女を選んだからという気持ちもあり、「もう話し掛けてこないで!」と言い、無視していました。それからは何も無かったのですが、彼女と別れてからまた私に関わりを持ってくるので、私とまた友達に戻りたい、又は私に気持ちがあるのかなと思っていました。

28回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧