注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

どうしたらいいでしょうか?

No.1 13/03/06 16:16
お姉さん1
あ+あ-

私も過去に、その様な事で裁判にまでなった事があります。

走行中に店の駐車場から出てきた車に助手席側を当てられました。
相手はそのまま交差点向こうまで走り、私は後を追い掛けてやっと停まりました。

話をしようとしても相手は『急いでる』の一点張り。
私が警察を呼び、状況を説明して話をしてる内に(車の状態を見ても、明らかに私が被害者)、相手が私が飛び出してきたと言い出す始末。

後の事は保険の担当に任せてましたが、相手はこちらが被害者だと言い張り、数ヶ月経っても決着が付かず。
最終的に、担当から『裁判する事になったので本当に申し訳ないけど出廷して下さい』と言われました。

現場検証、車の状態などからやはり相手の過失が認められました。
(ちなみに、相手は無保険でした)

長くなりましたが、とにかく保険の担当に任せて、その時の状況は忘れずにメモしておく事をオススメします。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧