注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

私はガリガリで貧相?

No.54 13/03/13 00:46
お礼

せっかくレスして下さったのに申し訳ないですが48さん、すごく傷付きました。

>同じ人間だとは思えません
>大人なら50キロあって当たり前だと思うし、私は40キロ代になったらゲッソリして老けて気持ち悪くなったので、45キロ以下の人は未知の領域です

そこまで言う必要ありますか?私のような人は人間と思えませんか?
大人なら50kgあって当たり前って、そんなことありませんよ…50kgない人はたくさんいます。
大人じゃなく、貴女にとっての当たり前でしょう?
何でそんなことを平気で言えるのか…本人には言わないって、実際私に言ってますよね。
人を妖怪みたいに…。かなり傷付きますし不快です(−_−#)

51さん、すごく共感しました。
もしかしたら私は、自分はガリガリなのかどうかじゃなく、細い人に平気で傷付くことを言う人をどう思うかを、皆さんに問いたかったのかもしれません(>_<)

54回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧