注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那、信じたいけど不安。

No.3 13/03/08 06:13
通行人 ( ♀ ilBJCd )
あ+あ-

私の友人も旦那さんの借金発覚して、頑張ってますよ!
『もぅお金持たせない』ってお弁当もしっかり作って、一日300円の飲み物代渡して、自分もパートして、子育てしてます。

気付いたらマイナスになってる人にお金を持たせてはいけないし、本人がそれを理解して家族・家庭に楽しみを見つけられると上手く行くと思います。

主さんもしっかり相談して理解してもらって、借りた分は返して行きましょう。
そして、返済している家計の状態を旦那さんにも見せたら、一緒に頑張って行けるのではないかと思います。

頑張ってください。

3回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧