旦那の浮気

No.18 13/03/21 09:28
働く主婦さん18 ( ♀ )
あ+あ-

似たようなことがありました!
うちは怪しくて携帯をみたらハメ撮りの写メがでてきました(/_;)/
しかも相手は一人ではなく、問い詰めたら風俗だと言われました。(最初はシラをきってましたよ)

それから二年経ち、大分立ち直りました。未だに生理前とか情緒不安定なときは思い出すこともあります。主人は一生をかけて償うと、その度に根気よく私の話を聞いてくれます。

心も身体も(主人が気持ち悪くて夜生活ができなくなりました)リハビリが必要でしたが、 今では週2回夜生活もするし仲良く暮らしています。

あ、あと私も仕事にかまけて家事など主人に注意されることがあった(朝は主人より早く起きろ、掃除機を1日二回かけろとか)ので自分を責めましたが、主人は関係ないといいます。
むしろ自分勝手だったと反省し家事も手伝ってくれます。

レスのままきて、妊娠しずらくなっていますが二人の子供が欲しいと最近は不妊外来も積極的についてきてくれます。
本当に人が変わったように優しくしてくれて、いま同じことをされても腹が立たないくらい満足しています。

勿論、最初から直ぐに変わったわけではなく何回も別れる話もしました。
そういったことを繰り返してお互いに感謝することが増えて今の関係にあります。

離婚するのは、本当に簡単です。でも、生涯を誓いあった相手と一緒に初心を思い出してください。
そして、相手にどうしてほしいかをお互いに根気よく話してください。
中には、普段愚痴をいっていても大したことじゃないとわかることもあります。

長文すみませんでした。少しでも参考になれば幸いです、

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧