注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

セクハラ経験者の方、撃退方法教えてください!

No.7 13/03/23 10:27
お礼

≫3

3さん、私のために親身のアドバイス頂きまして本当にありがとうございました!!
セクハラオヤジは本当に女性を低めてバカにしていると私も思いますし、DVと同じくらいの犯罪ですよね。
しかも、たちの悪いことに、セクハラしてる当人にしてみれば、ただ単に、からかって何が悪い?とか、悪いことしてるという自覚0なのでやっかいです。

しかも、世の中の風潮として、十代二十代の女性ならセクハラ被害に対して真剣にとりあってくれるけど、それ以外の女性に対するセクハラは、全般的に軽視されて、あんたのほうにも隙があったんじゃないの?とかまるで女性側が悪いみたいに言われて、セクハラ被害に遭ってさらに、女性側も加害者みたいに勘違いされたこともあり、長い間、はらわたが煮えくりかえっておりました。
でも、死ぬ前にセクハラしたいと思って命かけてる糞セクハラジジイに女性の年齢うんぬんはまったく関係ないのです!!

結局今まで私も独身で療養の弱みにつけこまれ、まんまと何百回とセクハラされてきて、全部泣き寝入りして我慢して十年以上耐えてきましたが、もう黙っちゃおれません!!

アドバイス通り、毅然と無視して反応せず、それでもダメなら、鬼のような形相で威嚇して撃退します。
二度と卑猥なセクハラできないように、追いつめて追いつめて、ギッタンギッタンにしてやります!!
ここは、セクハラパラダイスみたいな土地柄なので、今まで困っていましたが、助かりました。

近々、またセクハラオヤジに遭遇したら、ゴキブリと一緒ぐらいの感覚で退治します!!
セクハラしないぶん、ゴキブリのほうがまだマシですが。

これ以上、快楽だけを求めて、奥さんちゃんといるのに、タダでおいしい思いをしたがる、性欲むきだしのうす汚いセクハラヒヒオヤジのはけ口や餌食にはもう二度となりたくありません!!
もう二度と、そういうオヤジの都合のいいおもちゃとならないように、卑猥なセクハラを気迫で撃退します!!

本当にありがとうございました!!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧