注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

不倫経験者の方 有りのまま教えて下さい。

No.2 13/03/24 21:09
経験者さん2 ( ♀ )
あ+あ-

16年付き合った彼がいましたが、最終的にキライになって別れました。
彼はまだ好きでいてくれたけど‥‥

元々、容姿は好みじゃなくて内面の良さで付き合ったので、ここ数年の嫌な事の積み重ねで全てがキライになってしまいました。
前は、毎日会っても飽きないくらい好きだったのに。
とにかく優しくて居心地が良くて、何でも話せる良き相談相手でもあった彼をこんなにキライになるとは予想もしてませんでした。

今は主人との時間を大切にしています。
彼だったから不倫しただけで、他の男性と不倫するつもりもなかったので、もう不倫する事はないと思います。

2回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧