注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

発達障害の方、教えてくださいませ!!

No.16 13/03/30 17:44
お礼

≫15

15さま、詳しく書いてくださいまして、本当にありがとうございました!!

大変参考になります!

こういった、目にみえない障害は、とかく、まわりから理解されず、非難の対象とされがちですが、いつまでも逃げてばかりいても、仕方がないので、これからは一歩一歩克服していきます!

これまでは、今回の件含む、喧嘩になって家で号泣して絶縁する、というパターンばかりでしたが、喧嘩ばかり強くなる自分にむなしさを感じておりました。
今回も、逆ギレした私のあまりの怖さと鬼のような形相に、相手も震えあがってしまいましたが、相手に恐怖感を与えてしまう自分にいつも後ろめたさを感じていました。
そういう、間違った自己防衛はやめるべきですね。

皆さま、さまざまなアドバイスくださいまして、本当にありがとうございました!

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧