注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

10:0の事故を起こしました。

No.9 13/04/03 14:11
通行人9
あ+あ-

2さんに同意です

私は昨年、2度も相手が相手が10の事故にあいました

こちら側が停車してる状態で、向こうからぶつけられた

私は、パンパーとボディーに傷が付いたのですが、修理費、レンタカー代含めて大体、22万くらいだと言われました。
レンタカーも、きちんとしたレンタカー会社のが来ましたし、2度目の事故の時は、一応病院に行くように言われたりしたので、病院費、人は無傷でしたが慰謝料、修理費、レンタカー代など相手の保険から来ました

車だけの修理だけで済めば自腹でも良いと思いますが…

ちなみに、私の場合、どちらの事故もお互いの保険屋で話し合いしてもらいました…

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧