注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

宇宙人スレの主です

回答35 + お礼35  HIT数 5464 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
13/04/13 22:19(最終更新日時)

こんにちは、「いわゆる宇宙人」です。

前スレではお世話になりました。
http://onayamifree.com/viewthread/1930368/

最初はネタスレとして軽ーく絡んでくれる人も多く、「釣りだろww」的なレスもなく、嬉しかったです。ところが、だんだん雲行きが怪しく、と言いますか…質問がすごい勢いになってきたので…それはそれでとても楽しかったのですが、真面目にきっちりと、次スレを立てるべきだと思いました。

そしてスレ本文で種明かしをしようと思ったのですが、性懲りもなく、もう少し皆さんとお話を楽しみたいと思います。

質問をもとに前のスレに補足しておきます。

1. ネタスレではありませんが、ガチスレではありません。謎解きスレです。
2. 僕の戸籍は地球人です。
3. 母方の祖母は生粋の地球人です。
4. 僕の星は実体ではありません。
5. 「僕ら」は実体です。確かに実在し、日本には100人中2~5人いますが、文化も言葉も体質も脳も、地球人とは違います。
6. 「僕ら」から見て、日本人は超能力集団であり、長寿です。
7. 前スレでは17さんが謎を解いたようです。
8. 変態じゃないっすよ!

やはり僕らはマイナーな存在だな、というのが率直な感想です。

「だまされた!」とお思いになった方はすみません。しかし、僕はだましたつもりはありません。星の住人のことや星の出身者のことは、本当のことを書きました。

星の名前は、このスレの後半のお礼で書こうと思います。

星の名前が分かる人、ネタスレとして楽しんでくれる人、質問のある人、前スレに来てくれた人などなど、いろいろな人の書き込みをお待ちしております。

No.1933985 13/04/03 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧