注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?

No.72 13/04/05 00:05
お礼

新米の母親が不安で実家に頼るのがそんなに悪いですか?
実家からの方が通勤に便利だし、金も無駄にならないなら実家に住んだ方が良くないですか?

母も父も孫の世話をしてくれるし。嫁が里帰り出産しなかったから母が産後の家事も全てしていました。

嫁には「お前は頑張ってくれてるよ」と言っていますよ。
ただ、毎度毎度泣いてピーピー騒がれるとフォローもしたくなくなるんです。

実家に帰りたければ、自分も頻繁に帰れば良いのに「そんな簡単に帰れるわけないでしょ!」とキレます。

それなのに、妹が帰ってきた夜は部屋で「私は婆ちゃんが入院してても帰れないのに」と愚痴愚痴言います

泣いて怒って愚痴って
本当に疲れます。

結婚前の優しくて可愛い嫁に戻ってほしい。

俺だって一生懸命、嫁のためにやってます。

72回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧