注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

ダイエットに成功した方に質問!

No.9 13/04/13 12:21
経験者さん1
あ+あ-

追加です( ;´Д`)

甘い物は、本当はカットした方が良いのですが、中々むつかしいですよね( ;´Д`)

私は、無理して反動で食べるのを防ぐため、徐々に一回の食べる量と回数を減らしました。

食べ物のこのみを自分で分析して、炭水化物が原因の様な気がしたので、小腹が空いた時は、菓子パンやカップ麺の変わりに、余り物のおかずやサラダとかを食べる様にしました。カップ麺だけは、二年間食べてません。

※脂質で太る体質、糖質で太る体質、両方で太る体質と、系統があるみたいですよ。
(^◇^;)

米好きなので、毎食必ずご飯は食べます。
(子供用茶碗にすると、見た目が、しっかり盛られた感じに見えます(≧∇≦))

停滞期は必ずありますが、余り気にしすぎると、挫折したりしますので、ラク〜な気持ちで、頑張ってくださいね!(≧∇≦)

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧