注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

加害者家族と被害者家族

No.102 13/04/23 21:43
お礼

≫101

被害者家族の立場に立ったことですか…
ここには書いてはいませんが、ありますよ。
ただ、すごく複雑なのであり得ないほどに長くなるだろうし。

誤解がありますね。
お返事レスの内容についてですよね?
確かにお返事レスには例として加害者家族をあげましまが、私がヒステリックにならないと書いたのは、あくまで事件に無関係な人に対して、です。

あと、私は冷静ですとも書いてません。理性を失わないとも。
失うタイミング?があなたと違うだけです。

はい。確かに証明しようがないです。
そもそも、文字だけで証明できることなんて、この世にあるんでしょうか。

人の話を聞いてないように見えましたか?
お返事レス、全て読んでいただけましたか?
確かに自分の意見を述べてはいますが、相手の方に反抗しているわけではないし、相手の方に共感もしている気持ちも表したつもりですが…

間もない直後に会うより、多少の時間は必要と思っただけです。
冷静さを取り戻すまでというより、ほんの少しだけ、落ち着いてからという意味です。失礼しました。

はい、今はもうペットとは別に考えてます。

102回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧