注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

妻の浮気が発覚しました

No.55 13/04/21 23:34
通行人55 ( 39 ♂ )
あ+あ-

主さんの人生を左右する
大事なことなので、あーしろ、こーしろ何て言えませんが、私だったらこうします。あくまでも私だったらです。

主さんは優しいし
子供を大事にしてますね。やり直そうとまで…

だから、尚更

嫁さんは

重罪も重罪

論外ですよ

まず、離婚は間違いないです。

で嫁さんの携帯取り上げてください。ラインや✉のやり取りを残すために…

あと、その男を呼び出します

金です。

あと浮気した事実を紙に書かせましょう。

金です。

そのあと嫁さんと
親権争いで、子供を取り上げます

以上が、私が取る行動です

私はライン反対派です、相手の携帯は見た方が相手の事が良くわかります。

疑えば切りがないですが、浮気する女に限って、信用できないのとか言います。そんな時は信じたいからと返すだけで良いでしょう…

話がズレましたが
私なら即離婚、相手を精神的に追い詰めた上で、放置ですね。

55回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧