注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供の成長を喜べない父

No.8 13/04/22 12:14
お礼

≫5

両親とも私に早く結婚は望んでいます。母親にはそういうところが見えます。ただ父親が私が運転して後ろに乗せてあげたり、誕生日にお祝いで父の好きな寿司屋でと母と2人で決めて食べに行きました。私がお財布を出して会計済まそうとすると喧嘩ふっかけるような態度をします。母がお財布を出して会計を済ませました。人の親切も素直に喜ばず意地を張ります。私が逆な立場なら嬉しくて一生懸命娘を育てた甲斐有るなと心から喜びます。普通の父親なら喜ぶと思います。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧