注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男は顔じゃないことないだろ。

No.35 13/04/27 11:20
通行人35 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私はイケメン嫌いです
調子に乗ってるから
ニコニコ近寄ってくると怖気が走る
女なら誰でもなびくと思って勘違いしてんな、うざったい

でも表ヅラが良くても、裏で掲示板で一時は好きだった女をフラれたからってあばずれ呼ばわりでぐちゃぐちゃ言ってる器のちっちゃいしゃくれと天秤にかけたら、調子コイてるイケメンの方が目の保養になる分いくらかマシ

性格最悪イケメンと性格良しブサメンならブサメン
性格普通イケメンと性格良しブサメンなら、個人の主観(顔重視か性格重視か)
性格良しイケメン(いるのか?)と性格普通ブサメンなら勿論イケメン

普通そんなもん

人間は本能(遺伝子)的に秀でてる個体にひかれるモノです
顔が初対面で優劣を決めやすいから仕方ないんでは?

ちなみにうちの旦那はお世辞にもカッコイイとは言い難い
(見た友達も、目を泳がせて「た…頼りになりそうだね」っていうような、目付きの悪い40のオッサン)
惹かれた理由は外見じゃなく責任感の強さと精神的に自立した中身
初めて会った時は私もドン引きだったし

しゃくれを嘆いたり、イケメンを非難したり、外見で選ぶような女を卑下してる暇があったら、己を見つめ直して、更にがっつり働いてお金稼ぎまくって無駄遣いせずに貯金しまくった方が、彼女作りへの近道

まぁフラれた悲しさと、選んだのがイケメンだった悔しさでヤケになって卑屈になってるだけでしょ

頑張ってね

35回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧