注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

男は顔じゃないことないだろ。

No.48 13/04/27 14:53
通行人48 ( ♀ )
あ+あ-

しゃくれてる度合いがわからないがひどいなら直すしかないね。
ブラマヨの有田さんくらいなら問題ないけどね。

しゃくれ以外のパーツも男はメイクして変身できないから大変だね。

女の不細工も本当は世の中に男と同じ比率でたくさんいるはずなんだけど、メイクと整形の技術が上がって今はみんな必ず目を細工するようになったから若い女の子に不細工がほとんどいなくなっちゃったんだよね。
これに気付いてない男が多いんだよね。だから男は騙されてるんだよ(笑)
特にすっぴんみたら別人の子がめちゃくちゃ増えてしまったから男も気をつけなければいけないよ。お泊りで発覚して被害者続出中だから。

そのうち女の子もアラサーくらいになると今度は顔じゃなくて経済力を重視しだすから手に負えなくなるから今のうちに彼女をゲットだね。

48回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧