注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

エッチが下手⤵

No.51 13/04/30 15:41
お礼

≫50

あはは…笑

御意見ありがとう😊

貴方のおっしゃる事よくわかりますよ

因みに男を馬鹿にしたスレを書いたつもりは御座いません

愚痴です✋愚痴✋

職業柄 毎日毎日 私の周りの女性達から客や彼氏の悩みを聞かされてます

小さな飲み屋 飲食店 そして風俗店を営んでますが 飲み屋のホステスの悩み 飲食店に訪れる若い学生や奥様方

勿論男性からもいろんな相談や打明け話を聞いてます

さて女性の感じる所がわからない…

簡単に経験から言うと男性も女性も一緒です
男性も愛撫で乳首も感じるし おチンチンだけじゃなく袋の裏が感じたり 太股を愛撫されたら感じます

首筋 背中 指の先 足の先だって感じるはずです

個人差あるだけ経験がないだけ

別に前戯なしの挿入三秒でも満足する時もあります

愛する人が満たされる事だけに喜びを感じる事もあります

自分がされて気持ち良い事嫌な事 難しく考える必要はないと思います

女性はあ~してこうしてって恥かしくて言えない人が大半だと思います

何故恥かしいか?

嫌われたくないからです

結局 本音を言える親密な関係になる事が必要な気がします

勿論 特殊な行為に萌える方々もいます

うちにも女王様コース 奴隷コース ロリータコース…いろいろあります😁笑

またまた長文になりましたが皆さん良いエッチを楽しんで下さいませ✋

では今日も多忙にて 個別の御礼が出来ない事 お許し下さい🙇

51回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧