注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ちょっと変わった嗜好

No.38 13/05/03 21:31
通行人19 ( ♂ )
あ+あ-

≫37

でも魚の肝は正直、苦手です。

パンに関しては、食パンを耳のついたまま、茶色くカリカリになるまで焼き、マーガリンを付けて食べるのが好きです。

因みにヤマザキの新食感宣言が好きだったのですが、あれも最近見かけませんね。

海老に関しては、身よりも、フライや天ぷらでは、衣が好きです。

海老の種類も、サクラエビが一番好きなので、天ぷらそばは、いわゆる海老天そばよりも、かき揚げそばの方が好きです。

パセリは大好きです。

生魚は、正直苦手なので、コンパや宴会の席などでは、刺身は他人にあげて、パセリは他の人が残したものまでいただいております。

パセリは生のまま、ソースをかけて食べるのが好きです。

こうして考えると、私と主さんとは、共通している部分がある一方、違う部分もありますね(笑)。

38回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧