注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

お金の悩み

No.12 13/05/03 08:46
経験者さん12 ( 33 ♀ )
あ+あ-

わたしは悪い妻です。
と前置きしておいて、ご主人の浪費をタラタラと書き連ねる…

車を買うのもいじるのも、「わたしは承諾しています」から、ご主人を思い通りにさせておいて、つなぎ止めておきたかった気がする。

消費者金融で借金した時、融資金を手にして主さんはなにを思いましたか?

家賃が払える
税金が払える
より

「ご主人が喜ぶ(安心する)」ではなかった?

家計をお任せすると言ったらご主人は、なんて言うと思いますか?

「これまでお前(主)が勝手にやってきたことだろ。支払いが滞ってからまる投げされても困る」

だと思います。

車や携帯料金ではないですが、わたしも同じ体験をした経験者です。

人間なんてそんなものです。

主さんは、支払いに追われ日々頭を痛めていることをきちんとご主人に説明されていますか?

夫婦で協力して、なんとか元通り普通の暮らしがしたいと話しましたか?

できないのでは?

わたしもできなかった。

だから離婚しました。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧