注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

つらいです…

回答6 + お礼4  HIT数 1353 あ+ あ-

かな( 42 ♀ pSILCd )
13/05/07 20:22(最終更新日時)

社会人から、看護学生をしている者です。明 日から初めて行かせて頂く所に実習行くので すが、緊張しまくりで、事前に勉強していき たいのですが緊張しまくりで、手に付きませ ん(>_<)一応、明日の支度はしており、行け る段取りはしているのですが、強迫神経症を 持っていまして、皆さんは頃バリバリ勉強 しているのではないか?と苦しくなって、自 分もしなきゃと思うのですが、緊張で出来ず 苦しいです…緊張するのは当たり前の生理現 象で皆さん同じなのか自分が強迫観念をもっ ているからかわかりません。アドバイス頂き たいと思い、スレたてしました。脅迫観念が強くてつらいです…皆、明日は憂鬱になるのでしょうか…

No.1946307 13/05/06 10:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧