注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

旦那の浮気発覚から1か月

No.53 13/05/15 16:40
働く主婦さん41
あ+あ-

41です。今日は暑いですね💦

昨日あんなにえらそうに言っておきながら、夜になったら落ちてきてしまい、旦那の通話明細を見てあの時は何をしてた…と思い出したりして悶々としてました💧

まだまだですねー。

今は割とどうでもいいんですけど、どうでもよくなるってのは愛情がなくなったのではなく、自己防衛本能じゃないかと思うんですよねー。
ずっと負のエネルギーを抱えて生きているとストレス死してしまいますから…

みなさん、浮気よりガンの方がマシなんですね(^_^;)
私は父をガンで亡くしているので、ガンで余命宣告された家庭の壮絶さを知っています。ガンも浮気と変わらないくらい、精神や家庭をボロボロに蝕んでいくんです…
毎日泣いて、上がったり下がったり。あれを思い出すと、いざとなったら旦那を捨てて新しい人生に向かって突き進めばいい浮気の方がマシだなーと思ってしまうのです💦

話が逸れましたね💦

主さんは、許す方向で腹を括ったんですよね?
今日職場で、許すって決めたならとびきりの笑顔で可愛くおかえりなさい♪と言うようアドバイスされました…

今の私にとって、旦那に笑顔を向けるほど困難なことはありませんが…
やって…みます…(←ためらい)

53回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧