注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

No.13 06/11/27 18:58
お助け人4 ( 33 ♀ )
あ+あ-

四番です、ご自分がやっていないなら 心配 半減です💨赤子の成長は 母のお腹の中です。私は 以前 イタシテおりまして、仲間が夫婦で 妊娠してからもやっており しかし、無事な赤子 今の所 異常無しで 9才まで 育っております。絶対に安全とは 言えないですが、体の弱い 障害の ある子供は 健全な体の夫婦からも 産まれます。産む気持ちが多いなら、貴方が今から気を付けて生活すれば 良いのでは ないでしょうか…お医者様に相談するも いいです。秘密は守られます。し、色々なケースを見ているはず。もし 相談して その後その 病院に行きずらくなってしまったら 他にも産婦人科は 沢山あります。別の所に行く事も 可能です、妊娠はそれでなくても 不安や 不安定に 襲われます。相談して納得して結果を出した方が、どっちにしても後悔しないと思いますよ😉少し💸が かかるけど、将来の為に 二件は病院で 相談してみては… でも、正直に言わないと 意味が ないからね!勇気を出して💨頑張ってね🙆

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧