きちがい

No.51 13/05/09 16:14
通行人51 ( 22 ♀ )
あ+あ-

風俗やAVってちやほやされるのかな~?
キャバクラで働いてるけど、「女は金に困ったら体売ればいいんだからいいよな」とか、「金払ってんだからお触りくらいいいだろ」とか、かなーり蔑視されますよ。
キャバクラもちやほやされるイメージあるだろうけど、ちやほやなんてされません。

風俗も同じじゃないかな。
「金払ってんだから満足させろ」とか言って無茶苦茶なプレイを要求されたり、
変な店に在籍すると、お店からも大切に扱ってもらえませんよ。
ただちやほやしてほしいなら、やめた方がいい。

他のスレ知らないんだけど、なんでコンビニで月5万しか稼げないんですか?
お金が欲しいならその分働けばいいじゃないですか。
コンビニであっても、思いっきり働けば10万くらいは稼げますよね。
私は学校通いながらそれくらいは昼職で稼ぎましたよ。
主さんフリーターじゃないの??

そしてその5万はなにに使ってますか?
結構盲点なんですが、ボーイズバーやガールズバーに行けば、話聞いてもらえますよ。
一時間1000円くらい。
カウンセリング行くより安い安い。
話すプロですから、その辺も安心。

ガールズバーにはキャバクラや風俗に疲れた女の子も居ますし、リスカの女の子も居ますから、親身に話を聞いてくれるんじゃないでしょうか。
ただ、基本的には男性を相手にしてますから、「女も入れますか」と入口で聞くのがいいでしょうね。
あと月~木、お店が暇な日に行くこと。

目の前にお酒がありますから「美味しいです」と感想から話をはじめ、
あとはキャストが会話をリードしてくれます。
最初からリスカのことは話さずに、会話がしばらく進んだ頃に話せば聞いてもらえるでしょう。

誰かと繋がりたいなら、そういう場に足を運ぶのも手ですよ。

51回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧