注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

きちがい

No.78 13/05/10 12:22
通行人 ( 29 ♀ PkIHCd )
あ+あ-

再レスです。

風俗に限らず心と身を犠牲にして働いてる方は昼間働いている方より自傷行為をしている人が多いです。
私は10代の頃夜の世界に足を踏み入れ心と身を削る職業を経験しましたが、どこの店にも自傷行為の痕がある子が必ず一人はいました。
風俗へ頻繁に行く男性達は店の女の子に自傷行為の痕があっても気にしません。
見慣れているからというのも理由の一つですが、なんとも思っていないその場限りの性処理道具でしかないからが一番の理由です。

しかしこれが愛する相手ならどうでしょうか。
ちょっと気になる、好きかもという程度の感情の時にメンヘラだと気付かれると相手の気持ちが冷める確率は高いですよね。
みんな厄介な人間とは関わりたくない、普通の恋愛がしたいと望むもの。冷められても仕方がないのです。

でも中には自傷行為の痕があっても愛情を深め受け入れてくれる人もいます。
そういう相手と出逢うには自傷行為の傷痕に負けないぐらいの魅力的な何かを手に入れなければなりません。
美しい顔、スタイル。そんなもので自傷行為の痕をカバーすることなど出来ません。
惹かれる様な人間性(中身)が必要なんです。

負のオーラを身にまとった人間に誰が惹かれますか?
過去と決別し今を一生懸命生きる姿にあなたは魅力を感じませんか?

口癖が「私なんて」「どうせ」「でも」と自分を卑下したりマイナス思考に捉えるものになっている内は、自傷行為の傷痕をカバー出来るだけの魅力などあなたには宿りません。

いきなりマイナス思考をなおす、自分を卑下するのをやめるのは難しいですよね。
では笑うことを心がけるのはどうでしょうか。
暗い表情のじめじめした湿気女より明るい表情のぴーかん晴天女の方が見ていて気持ちが良いでしょう。

あなたの場合じめじめ湿気女にするマイナスな言葉の口癖をやめる。
落ち込んだ時間の分だけ笑う時間を作る。
そこから始めてみて下さい。
それが出来たらあなたは十分魅力的な女の子になれます。諦めないで。生きてる限り人生はいくらでもやり直せます。

78回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧