注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

ありがちなシーンを挙げていこう❗

No.40 13/05/11 23:40
はるる ( 27 ♀ lkZqc )
あ+あ-

古すぎて斬新な展開といえば(笑)
少女漫画にて
主人公『きゃー遅刻!』とパンをくわえながら学校へ急ぐ→『きゃっ‼』誰にぶつかる→『君大丈夫かい?』キラキラ☆
まさかのイケメン!→主人公キュン
『ありがとう。やだ!遅刻しちゃう』学校へ→『今日は転校生を紹介するぞ』→『ま、まさか!朝ぶつかった王子様』→恋がはじまる〜(笑)
今になっては逆に斬新かも( ;´Д`)
あとは、惹かれ合う男女。『あなたとは初めて会った気がしない、まるで昔から知っているみたい』2人が急接近していくさなかまさかの生き別れた兄妹がもしれないという疑惑が浮上!『私達、愛し合ってはいけないの?』一悶着あってギリギリ兄妹じゃないのでよかったね!ハッピーエンド!(笑)的な(*^^*)お騒がせ漫画。
あとは、一時期流行ってたけどやっぱり憧れちゃうイケメン男子の中に女の子が男と偽り生活。なんだかんだ恋が芽生えちゃう的な実際に色々無理だろ!!女ってバレるだろ!ばれなきゃむしろ恋が生まれないだろ!とツッコミたくなる展開(笑)
あとは、長編漫画にありがちなネタがきれたら『よし!記憶喪失にしちゃおう!』作戦とか(笑)
すっごいまだまだ沢山ありますよねo(^▽^)o

40回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧